FC2ブログ

アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

アクセスアップ② 

次は、アクセスアップ②について説明します。

1.pingを打つ

pingを打つとは、簡単に言うと「記事を更新しましたよ~」と、Pingサーバーに知らせることです。
「Pingoo!」は、複数のPingサーバーに一括で知らせることができるので、登録しときましょう。

↓「Pingoo!」の登録はこちら↓(無料)

Pingoo!


2.オートリンクネットに登録する

被リンクが自動的に増えていくというものです。こちらも登録しときましょう。

↓登録はこちら↓(無料)
オートリンクネット

3.トラフィックエクスチェンジに登録する

トラフィックエクスチェンジとは、簡単に言うと人のサイトを1回見ると、自分のサイトも1回見てもらえるというシステムなんです。

人のサイトを見るときは、自動サーフと手動サーフがあって、自動サーフを選べば自動でサーフできます。

トラフィックエクスチェンジは、カウンターを回す目的だと思っていて下さい。
やってみればわかりますが、自動サーフだと相手のサイトは、ほとんど見ないと思います。
逆に相手も自動サーフだと、自分のサイトを相手にじっくり見てもらう可能性はかなり低いです。

とりあえず↓の5つがおすすめです。(無料)

オレンジトラフィック

もっとアクセスUP

アップアクセスやっとく?

Bomber-EX

ロイヤルプルーム

この中で、1つ選ぶとすればオレンジトラフィックです。
「オレンジクリックス」というクリック広告があったり、「オレンジアド」というホームページに貼り付けられる広告ツールなどがあって、一番優れていて使いやすいと思います。
なので、まずオレンジトラフィックだけでもいいと思います。

4.コメント回り・トラックバックを打つ

コメント回りは、地味ですが効果はあります。

トラックバックは、関係ない所にいきなり打つと、相手に削除される可能性が高いので、あまりおすすめはできませんが、そういう方法もあるということです。

コメント回りや、トラックバックは、節度あるマナーを守ってやりましょう。

FC2ブログランキング

アクセスアップ① 

次は、アクセスアップ①について説明します。

サイトを作った後、アクセスアップが重要になってくるのですが、ここではアクセスアップの初歩的なことについて説明します。

1.ランキングサイトに登録する(無料)

FC2ブログランキング



手始めに、この2つを登録しましょう。

2.検索エンジンに登録する(無料)

Google
サイトURLと文字認証だけ

Yahoo Japan
サイトURLだけ。しかし、Yahoo IDがないと登録できません。

どちらも登録は簡単です。始めは、この有名な2つに登録しましょう。


また、一括で複数の検索エンジンに登録する方法もあります。登録にちょっと時間がかかりますが、登録しといた方がいいでしょう。

一発太郎
国内の複数のサーチエンジンに、1回で簡単に登録依頼できます。(無料)

国内検索エンジン無料登録
国内のアクセスアップに有効な検索エンジンを厳選し、無料で登録代行作業を行ってくれます。
※登録には、まずホームページ売上アップドットコムに登録する必要があります。(無料)

FC2ブログランキング

ASPに登録 

次に、ASPに登録します。

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダー(Affiliate Service Provider)の略で、自分(アフィリエイター)と広告主(EC)の間に入ってくれる仲介業者のことです。
ASP

まず始めは、↓の2つのASPに登録するのがいいと思います。(無料)

A8.net 【詳細】


バリューコマース 【詳細】


これで、アフィリエイトが始められます。次はアクセスアップについて説明します。

FC2ブログランキング

ネット銀行に口座開設 

次に、報酬受取のためにネット銀行に口座開設します。

なぜネット銀行かと言うと、ASPからの振込手数料が無料の場合が多いからなんです。
(ASPについては、次項で説明します。)

▽ジャパンネット銀行に口座を作る(無料)

ジャパンネット銀行は口座開設は無料ですが、口座維持手数料(月189円)がかかります。

しかし、口座維持手数料は条件を満たせば無料になります。

条件はこちら

それか、私も利用している口座維持手数料永久無料プランに参加する方法もあります。

「じゃあ、口座維持手数料の無料条件を満たしてなくて、口座にもお金を入れてない場合はどうなるの?」と言う質問があると思いますが、その場合は提携ATM出金無料回数が0回になります。

毎月、提携ATM出金無料回数1回・提携ATM入金無料回数1回が与えられるのですが、上記のような場合は、提携ATM出金無料回数が0回となるんです。

なので、口座維持手数料の無料になる条件を満たしていない場合でも、口座に189円未満しかお金を入れてなくて、かつ提携ATMからお金を引き出ししない場合は無料で使えるということです。

でも、口座維持手数料の無料条件は満たしていた方がいいと思います。

口座開設はこちら↓


FC2ブログランキング

ブログを作る 

私もアフィリエイトを始めようと思ったとき、どうゆう風に始めたらいいかわからなくて、いろいろサイトを検索して調べていました。

そこで、これからアフィリエイトを始めようと思っている方に、私なりに最低限必要なアフィリエイトの作業手順を説明します。

アフィリエイトの魅力は、なんと言ってもノーリスク無料で始められる所ですね。

まず、ブログを作らないと始まりません。
ブログもいろいろありますが、おすすめは私も使っているFC2ブログです。
FC2ブログは、人気があってユーザーが多い・使いやすい・アフィリエイトOKとおすすめです。

↓ブログ作成はこちら↓(無料)

FC2ブログ作成には、1ブログ作成につき1メールアドレスが必要になります。
なので、2個ブログを作るなら2個のメールアドレス、10個ブログを作るなら10個のメールアドレスが必要になります。

メールアドレスを作るなら、フリーメールアドレスのyahooがおすすめです。何個でも手軽に作れます。(無料)

FC2ブログランキング
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター