アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライター、プレスブログ(pressblog)、ブログルポ(BlogReportage.)、ブロモーション(BloMotion)、ブログクリップ(blogclip)、ブログのカンヅメ(Blokan)、バジプレ(Buzzimp press)、ブログ広告.com(ブログ広告ドットコム)、パブログ(PUB-BLOG)、ブログミ 

ブログライターとは、与えられたテーマについて自分のブログに自分の言葉で記事を書いて原稿料をもらうというシステムです。

ブログライターの魅力は、記事を書けば報酬がもらえるので、確実に稼げるところです。

私は一昨年の11月から約1年3ヶ月、ブログライターをこなしてきました。書きにくい記事だろうとなんだろうと、依頼のある案件についてはほぼ全て書いてきました。

時給に換算すると、300円~400円ぐらいだと思います。これは全ての案件をこなした場合です。報酬の高い案件を選べば時給1,000円ぐらいになると思いますが、それではトータルでは稼げませんからね。

後から紹介しますが、私が参加しているブログライターの案件を全てこなせば、月2万前後稼げます。

でも、労力のことを考えれば、時給800円の仕事を1日8時間×4日=25,600円の方が楽だと思います。週に1回どこかでバイトした方が割りはいいと思います。

しかし、小さな子供がいる方や理由があって外で働けない方には有効だと思います。在宅で確実に稼げますからね。

また、ライターの記事を書くことでブログの訪問者が増えて、アフィリエイトで儲かるという利点もあります。

ASP系のブログライターの案件の中には、条件にアフィリエイトリンクも貼る案件があるのですが、この前私のブログからもある商品が40,000円ぐらい売れました。

その商品の報酬は売上の20%なので、8,000円ぐらい儲かりました。ブログライターにはこういうことも起こります。
(商品の報酬は書いてはダメだと思うので、商品名は伏せておきます。)

ブログライターの登録は無料なので、とりあえずやってみるのもいいかもしれません。合わなければ、やめればいいだけなので。

ブログライターの特長は把握しているので、質問などがあればお気軽にして下さい。

たまに土日祝でも案件がくることがありますが、ブログライターは土日祝は基本的に休みです。

私はこれからブログライターの記事を書く時間がなくなりそうなのでやめるつもりです。でも、換金額に達してないやつと、ASP系の記事はしばらく書くつもりですが(笑

では↓でブログライターの会社を紹介します。
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 01:48 ] ブログライター | TB(0) | CM(14)

【TGレビュー】新登場! 

トラフィックゲートから【TGレビュー】の新サービスが登場したんですよ!

【TGレビュー】は、レビュー記事を掲載すると報酬が貰えるんですよ。なので、アフィリエイト の成果がなかなかあがらなかったり、ブログのネタに困っているときなんかに活用できますよ。
これはレビューを書くと報酬が貰えるところが魅力ですね~。また、オープニングキャンペーンも実施中なので【TGレビュー】を始めるチャンスですね♪





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2007/10/12 03:15 ] ブログライター | TB(0) | CM(17)

ブログライター、プレスブログ(pressblog)、ブログルポ(BlogReportage.)、ブロモーション(BloMotion)、ブログクリップ(blogclip)、ブログのカンヅメ(Blokan)、バジプレ(Buzzimp press)、ブログ広告.com(ブログ広告ドットコム)、パブログ(PUB-BLOG)、B-Promotion(ビープロモーション)、ブログミ 

私の収入源になっているブログライターについてまとめて紹介します。

ブログライターというのは、与えられたテーマについて自分のブログに自分の言葉で記事を書いて原稿料をもらうというシステムです。

ブログライターの魅力は、記事を書けば報酬がもらえるので、確実に稼げるところです。

プレスブログ(pressblog)
配信数普通
原稿料100円~400円ぐらい

以前は記事が書きにくかったのですが、最近は書くやすくなってきています。記事の内容が素晴らしい場合、原稿料がUPします。最高で○○○○○円もらえます。この最高の原稿料はすごいです。

ブログルポ(BlogReportage.)
配信数多い
原稿料150円ぐらい

記事は書きやすいです。「記事コンテスト」や「ブロ記者っ!」などのコンテンツもあるのでおもしろいです。

ブロモーション(BloMotion)
配信数多い
原稿料100円~400円ぐらい
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

配信数の数・記事の書きやすさ共、NO.1だと思います。ポジション制度もあって、ポジションが上がれば原稿料が高額な案件やサンプル品などが体験できる特別案件に参加できます。

ブログクリップ(blogclip)
配信数少ない
原稿料100円~600円ぐらい

配信数は少ないですが、原稿料の単価が高めで記事も書きやすいです。最近も原稿料が高い記事があり、かなりおいしかったです(笑。

ブログのカンヅメ(Blokan)
配信数普通
原稿料100円~300円ぐらい

記事はやや書きにくいです。記事の内容が素晴らしい場合、報酬額が倍額になります。

バジンププレス(BUZZIMP PRESS)
配信数普通
原稿料90円~250円ぐらい

記事は書きやすいです。最近は配信数も増えてきています。

ブログ広告.com(ブログ広告ドットコム)
配信数少ない
原稿料50円~250円ぐらい
ブログ広告.com

例文が載っているときがあるので、記事は書きやすいです。記事の内容が素晴らしい場合、報酬額がUPします。

パブログ(pub-blog)
配信数少ない
原稿料150円~200円ぐらい
広告収入

記事はやや書きにくいです。特別賞があって、特別賞に選ばれると2倍の原稿料がもらえます。また、ポジション制度があって、最高の「編集長」になると原稿料が10倍になります。ちなみに私は現在「デスク」です。

あと、ASP系のブログライターはこちら↓

こちら①

こちら②

こちら③

上記のブログライターを全てこなせば月2万円前後稼げます。

ブログライターの登録は全て無料です。記事を書くことは強制ではないので、自分の書きたいテーマの記事だけ選んで書けばOKです。

ただ、記事を選んで書いているとあまり稼げませんが(笑。

上記のブログライターを全てこなそうと思えば、ブログライター専門のブログを作ることをおすすめします。

新たにブログを作るならこちらから⇒FC2ブログ

私もブログライター専門のブログで記事を書いています。

また、原稿料受取のためにイーバンク銀行に口座開設しておくことをおすすめします。
(口座開設は無料です。また、口座維持手数料も無料です。)

※登録だけして、記事はまだ書いてないのですが、6月末にオープンしたブログミもおすすめです。配信数も多いです。

↓ブログミの登録はこちら↓
ブログ アフィリエイト

最後に、おすすめなのがB-Promotion(ビープロモーション)ですが、審査がきびしめなので、サイトがある程度出来上がってから登録した方がいいです。


応援おねがいします→

余裕があればこちらも→ブログランキング
[ 2007/09/09 00:12 ] ブログライター | TB(0) | CM(11)

ブログミ 

ブログ アフィリエイト
ブログミ

1ポイント=1円
1,500円から換金可能
月末締翌月15日前後に振込

6月末から始まった、まだ新しいブログライターです。
私はまだブログミで記事を書いていないのですが、条件を見ると記事は書きやすそうで、配信数も多いです。

また、紹介制度もあります。
▽1人紹介で100ポイント
▽実際に登録したユーザーがブログミで記事を書いてくれた場合、
ボーナス紹介ポイントを200ポイント追加
▽1人紹介するだけで最高300ポイント獲得

さらに、新規登録キャンペーンもあります。
▽新規でご登録いただいた方でブログミの記事を1つ以上書いてくださった方の中から、毎月抽選で10名様に1万円分のポイントをプレゼント

【8/28追記】
9月1日~10月末日まで、紹介ポイントが2倍になるキャンペーンが開催!
▽1人紹介で200ポイント
▽実際に登録したユーザーがブログミで記事を書いてくれた場合、
ボーナス紹介ポイントを300ポイント追加
▽1人紹介するだけで最高500ポイント獲得



応援おねがいします→

余裕があればこちらも→ブログランキング
[ 2007/08/27 07:38 ] ブログライター | TB(0) | CM(4)

プレスブログで特別謝礼 

プレスブログで、2回連続で特別謝礼がありました。

これで計3回ついたことになります。全部一番安い特別謝礼ですけどね(笑。

どうゆう記事が特別謝礼がつきやすいかコツがわかってきました。

プレスブログは、+αの特別謝礼がつく場合があるので期待できますよ。

最高で○○○○○円の特別謝礼があります。最高の特別謝礼はなかなか貰えませんけどね(笑。

↓登録はこちら↓(登録無料)



応援おねがいします→

余裕があればこちらも→ブログランキング
[ 2007/07/22 10:37 ] ブログライター | TB(0) | CM(4)
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。