この前6億円が出たことに影響を受けて、久々にtotoを買ってみました。
今回はmini totoとtotoGOAL3しかなかったのですが、見事1等に当選しました!
金額はしょぼいですけどね(笑
くじ結果はこちら↑のくじ結果のサイトの上の方にある「当せん確認」の所をクリックして照会番号を入れると結果がわかります。
私の当たった照会番号:9048-4040-0003
この番号を入れると他の方も自分が当たったような気分に浸れますよ(笑
でも、他にも買っていたのでトータルするとマイナスです。
週末には本totoもあるので、また挑戦してみます。
toto(トト)を買うならイーバンクに口座を作って購入すると便利ですよ。
利用登録・購入・払戻しも、すべて0円なんです。すなわち、まったく手数料は、かからないんですよ。
24時間いつでも購入できて、当選金の払戻しも自動で振込してくれるので、すごく便利ですよ。
↓口座開設はこちらから↓
口座開設・口座維持手数料は無料です!応援おねがいします→
FC2ブログランキング ギャオクリックグランプリ