アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

締切の恐怖 

先ほどの事ですが、ブログルポの「conecoクラブ」の記事を書き終えた後、記事の中に絵文字を入れたり、文字の色を変えようと思ったのですが、鯖が落ちてたのか開かなかったのです。そして30分程待ってもダメだったので、あきらめて記事を投稿しようとすると・・・

「この案件は終了しました。次回の依頼に御期待下さい。」

うああ・・・

私が記事を書き終えたのが1時15分ぐらいで、シェアブログを見ると1時10分ぐらいに記事を投稿していた人もいたので、私が記事を書き終えてすぐに投稿していたら間に合っていたと思います。

ブログルポに限らず、他のブログライターもなにか締切が早くなってきてますね。それだけライターが増えてきたということなんでしょうかね?

う~ん、鯖落ちさえしなければ・・・。残念です。



ブログランキング
[ 2007/02/06 02:38 ] ブログライター | TB(0) | CM(9)
ああ、締め切りの恐怖!

プロのライターさんは締め切りに追われて
夜も眠れない日々が続きます。
われわれアフィリエイターは締め切りに
間に合わないと、やったことが全てムダに
なります。

さて、どっちがいいでしょ~?

…どっちもヤダ。

Tagunでした~。応援&Click!
[ 2007/02/06 02:58 ] [ 編集 ]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

そうそう、ありも夜中に書いてたから
FC2最近落ちるよねぇ~(怒)
まぢ焦ったよぉ~v-12
ほんとちょっとした時間の差だよねぇ~

めげずに頑張ろうねぇ~

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
[ 2007/02/06 08:48 ] [ 編集 ]
そうですね~
報酬を確実に得られるものって少ないから認知されたことで締め切り早くなってますね~
[ 2007/02/06 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

げぇぇぇ~~~~まじっすか??

ご愁傷様としか・・・・言えません(*- -)(*_ _)ペコリ

でもありますよね~そう言うこと。
ブロモーションでもまだ残り僅かでダメだった事も
何度もあります(´Д⊂ぅぅぅぅ・・・

気を取り直して頑張るぞー(`0´)ノ オウ!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/06 16:42 ] [ 編集 ]
せっかく書いたのに残念ですよね。
夜中はFC2は調子悪いときありますもんね。
挫けずがんばってください!

応援ポチ☆
[ 2007/02/06 17:02 ] [ 編集 ]
今日も応援していきます。

頑張ってくださいね!

Tagunでした!
[ 2007/02/07 05:15 ] [ 編集 ]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

いつも朝早い??
朝一コメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ありは最近寝坊ばっかりだよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
起きれない・・(滝汗)

(*・д・)σ凸

[ 2007/02/07 08:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

ビンゴお互い厳しそう・・・・

今週は諦めます(´Д⊂ぅぅぅぅ・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/07 14:45 ] [ 編集 ]
( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす!

ライターの件、ご愁傷様です^^;

失敗は成功の元!

頑張ろう~♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/02/08 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


