アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィクリ(Aficli) 

アフィクリ(Aficli)

紹介報酬1クリック3円+1,000円+6ティア制
報酬支払い3,000円以上から
報酬受取eBANKがおすすめ
振込手数料eBANKなら最安の50円
振込日月末締め翌月8日振込


紹介報酬は、300円+700円の2段階制報酬〔合計1000円〕で、
紹介時に300円、直接紹介者が最低支払額(3,000円)に始めて到達した時に700円もらえます。

さらに、1クリック3円+6ティア制なのもすごいですね~。

▽過去分を含め、今までに紹介頂いた全ASユーザーが対象です。
▽紹介者が最低支払到達までに掛かった期間は無期限です。


ブログランキング
[ 2007/02/10 05:23 ] ASP | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

アフィクリよさげですね~~~
クリック報酬大好き大好き~~~~~
だけど最近サーフしてへんからヤバイかも・・・・

記事ですねぇ・・削除してないんですよ~^^;
ファイルは残ってるのに中身だけ消えた( ̄□ ̄|||!
そんなことあるんですね~~_| ̄|○

クリック3円押して帰りま~~~す♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/10 14:01 ] [ 編集 ]
クリック報酬があるのはいいですね~!!
[ 2007/02/10 20:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

アクセストレード副サイト登録皆さん早い!

副サイト持ってないし λ............とぼとぼ。。。。

今さらアレカオもそうだけど・・・・立ち上げ無理_| ̄|○

諦めます(´Д⊂ぅぅぅぅ・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/11 14:00 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪

今日も夜更かし中(汗


クリック報酬大好き♪

昔、30円クリックとかあったよね。


熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/02/12 02:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!Tagunです。

以前、ワタシもアフィクリ、押してました!
いいですよね。

ASPの紹介、基本に立ち返ってまたやろうかな?
でも、これって自分も吟味する必要があるから
意外と大変なんですよね…。
ポータルサイト系と勝負するのはムリだし…。

ではまた来ますね。応援&Click♪
[ 2007/02/12 03:03 ] [ 編集 ]
ランキングからきました~
すっきりして見やすいサイトですね
いろいろ紹介していて参考になります^^
よろしければ相互リンクしてもらえないでしょうか?

私のサイトはまだまだなんですが・・・
では、私もランキングと3円ポチしてきます!
[ 2007/02/12 06:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

結局アクセストレード誰も引っ掛からず(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
今日のJANetも外しそう_| ̄|○ @@ 〓■●ポテッ

JANet1人はほしいなぁ~~~~

今週はビンゴ期待大です(〃 ̄ω ̄〃ゞ うふ~

当たりますように(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/12 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。santaです
早速リンクさせてもらいました
ありがとうございました

私はアフィクリ登録してないんですよね
でも、今はブログライターに興味があるんです

どっちから登録しようかな??

では、では、これからよろしくですっ

[ 2007/02/12 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪

今日で休みも終わり・・・

もっとほしいよ~

明日から気合いで仕事しないと!

熱血投球ビューン!------どぉん!
[ 2007/02/13 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


