アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google PageRank(ページランク)とは? 

GoogleにPageRank(ページランク)というものがあります。

ランクは0~10まであります。

ランク0・・・作ったばかりのサイトか、違反したサイト

ランク1~3・・・標準的なサイトです。個人のサイトはこの辺です。

ランク4~6・・・人気のサイトです。個人のサイトでは5か6が限界だと思います。個人のサイトでも4はいけますが、5と6はかなりむずかしいと思います。

ランク7~9・・・この辺はgoogle、yahooなどのポータルサイトが多いです。

ランク10・・・日本のサイトでは慶應義塾大学のサイトだけです。

個人のブログなら、ランク4にもなれば十分だと思います。↑でも書きましたが、個人のブログでランク5になるのは、かなりむずかしいです。

ページランクを見るには「Google ツールバー」をインストールすれば見れます。

Google ツールバー (無料)

自分のブログにページランクを表示させるには、

ページランクNOW (無料)

があります。

ではページランクが高いと、どんなメリットがあるのかと言うと、Googleの検索エンジンの上位に表示される可能性が高くなります。あと、相互リンクを頼みやすいというメリットがあります。

ページランクの上げ方は、ページランクの高いサイトに自分のブログのリンクを貼ってもらうことです。

簡単に説明しましたが、ページランクについては、検索すれば詳しいサイトがたくさんあるので、自分で検索して調べてみてください。

FC2ブログランキング
[ 2007/05/30 03:41 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(9)
こんにちは~お久しぶりです♪
復活しちゃいましたのでまたお付き合いくだされば幸いです^^

ページランク4→3になって凹んでいる★おさる★でしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/30 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ページランクなかなかあがらないです~
SEO対策もっと強化しなくっちゃ

では応援ポチッ凸
[ 2007/05/31 06:54 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^-^
5月も早いもので今日で終わりですね。

6月も仲良くしてくださいね!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/31 16:28 ] [ 編集 ]
ページランク4って難しそうですね。
私はとりあえず3で満足してます^^

ポチ!
[ 2007/05/31 16:41 ] [ 編集 ]
こんちわぁ~

ページランクはあまり関係ないと言う意見も・・・

何があってるかわかりませんね|-`).。oO(・・・)

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸
[ 2007/05/31 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
皆さん頑張られているんですね!
私のところはようやく3に昇格したばかりですが
地道にやっていこうと思います^^
では、応援★
[ 2007/05/31 23:30 ] [ 編集 ]
今日も応援してきまーす^^

ポチ!
[ 2007/06/01 15:47 ] [ 編集 ]
こんちゃ~

今月もよろしくお願いします~^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/01 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪本当に失礼で申し訳ございませんが、週末はコメントはコピペで回らせていただきたいと思います。

その分色々させていただきますw
ではよい週末をお過ごしください♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/02 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


