アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】  

小遣い稼ぎ.netの★おさる★さんが、1周年大還元祭を開催されます!



【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】

このブログが1年運営できましたのも、ひとえに皆様のお力添えがあってのことでした。

そこで、日頃の感謝を込めまして企画をしたいと思います。ぜひご参加くださいますようお願いします♪

募集期間:6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

参加資格:①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
         ②企画目的でない方
         ③企画紹介いただける方

企画内容:6/20(水)より3日間、記事内にキーワードを載せますので(リンクさせます)キーワードを集めて下さい。最終日に秘コメで答えを教えてください♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

還元内容


まずは・・・

メルマネ100円を20名様♪

はい(・∀・)ニヤこれだけで20名様にチャンスです♪

まだまだ終わりません。次は・・・



メルマネ1000円を3名様♪



はい(`・ω・´)ゞ鼻血が出た方、すぐにティッシュで押さえておいてくださいよ~♪






そして・・・



今回のウッキー賞は!






♪5000円分の商品券♪を1名様
何も申し上げることはございません!差し上げます♪


★注意:今回の企画は日頃お世話になっている方を中心とした企画となっております。この企画ではじめましての方は、大変申し訳ございませんが、メルマネ100円のみ当選する可能性があるとさせて下さい。

企画の詳細はこちら





応援おねがいします→

余裕があればこちらも→ブログランキング
[ 2007/06/17 06:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 04:35 ] [ 編集 ]
応援に来ました!
いろいろ、覗かせていただきました^^
では!ぽち!
[ 2007/06/18 08:12 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
今週もよろしくお願いします^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/18 15:46 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おさるさん企画太っ腹だよねぇ~
当たるといいね(○´∀`)ノ

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
[ 2007/06/19 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


