アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉「成金の部屋」に当選! 

きたああああああああああああああああ!!

成金の部屋当選!

げん玉の「成金の部屋」に当選しました!

21,175円(211,750ポイント)獲得です。

「成金の部屋」は簡単に言うと、一人が総取りできるシステムなんですよ。

今回の場合だと423人が応募していたので、1/423の確立で当選したことになります。

そう言えば、私は「しし座」なんですが、めざましテレビの占いで珍しく「しし座」の運勢が
1位だったんですよね(笑。

みなさんもげん玉に登録してマネーGETしましょう!

↓げん玉の登録はこちらです↓


[ 2007/09/19 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 05:43 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい!!!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
21,175円って゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~☆

いいなぁ~
これ当たるんだぁぁぁ~
ありもやってみようかなぁぁぁ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
[ 2007/09/19 12:26 ] [ 編集 ]
わはははw

うんうんwやっぱこれですよねw

本当におめでとうございます~^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/19 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 05:25 ] [ 編集 ]
げん玉素敵っすよね(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/20 17:08 ] [ 編集 ]
おお~~~~っ!
やったじゃないですかぁ♪
おめでとうございま~す!!
では、こちらも気合の応援☆
[ 2007/09/20 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 01:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 05:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^
今日はちょっと遅くなりました!

では気合MAXどどどどどど~ん!!w
[ 2007/09/21 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 05:31 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

うんうん^^
当分この記事を掲載しておいた方がいいかもですねw
いつみてもいいですねぇ~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/22 15:41 ] [ 編集 ]
またまた応援に伺いました^^
ぽち!
[ 2007/09/22 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


