アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「象の背中 旅立つ日」「象の背中 雲の上のお父さん」JULEPS 

ちょっと前、めざましテレビで「象の背中 旅立つ日」が紹介されていました。

これは歌もいいですが、象のアニメ動画も感動します。

たしかブログライターでも、象の背中の案件がありましたね。

めざましテレビ「象の背中 旅立つ日」



「象の背中 旅立つ日」


「象の背中 雲の上のお父さん」


旅立つ日 完全版~象の背中~[初回生産限定盤]



応援おねがいします→ GyaOのイチオシ!

余裕があればこちらも→ブログランキング
[ 2007/11/18 05:38 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 06:32 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

これ、切なくていい曲だよねぇぇ~
また聞き入っちゃったぁぁぁ~(*´∇`*)
これ何度見ても涙が出ちゃうよね・・・

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2007/11/18 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/19 07:02 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

最近 寒くてお昼の活動になっちゃってます・・( *´艸`)
夜はほんと寒くなってきたぁぁ~
しかも昨日は暖房つけてたら寝落ちしちゃった・・・爆

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2007/11/19 12:48 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週ってまた3連休なんだねぇ~
さっきカレンダー見て気づいたよ・・(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/20 04:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 05:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
映画『象の背中』も未見なんですが、
秋元康原作ということで、本は全部ではないんですが
読みました。ただ、原作はこんなに純粋な物語じゃないんですが(^^)
でも、この歌と動画は感動的ですね^^
応援☆
[ 2007/11/20 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はおチビ日記入れ忘れてたぁぁ~(´▽`*)アハハ
教えてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/21 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


