アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百度(バイドゥ、Baidu)日本に登場 

中国のヤフーと言われている「百度(バイドゥ、Baidu)」が日本にも登場しましたね。

サイトには「検索ワードランキング・話題の画像・話題の動画・ブログ検索ランキング」も載っていて、使い勝手もよさそうですね。

小林麻央さんが出演しているNEWS ZERO(ニュース ゼロ)でも紹介されていたのですが、検索結果のスピードは速いです。

「アフィリエイト」で検索してみると

検索した結果、関連ウェブは約7,240,000件、0.001秒

と、0.001秒です。

私は検索するときはグーグルを使うことが多いのですが、百度もこれから利用してみたいです。

これから日本でもヤフーやグーグルみたいな感じになるかもしれませんね。

百度はこちら⇒http://www.baidu.jp/

ぐっさんデザインオリジナル・エコバックをもれなくプレゼント!


応援おねがいします→FC2ブログランキング ギャオクリックグランプリ

余裕があればこちらも→ブログランキング
[ 2008/01/24 05:51 ] アクセスアップ | TB(1) | CM(13)
はじめまして♪ランキングからお邪魔しました
早速、バイドゥ紹介してるあたり、ツワモノですね
応援して帰りまぁーっす★
[ 2008/01/24 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/25 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/25 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 05:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 01:26 ] [ 編集 ]
がんばりましょ^^
[ 2008/01/27 05:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 06:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!先日、息子が『百度』のサイトへアクセスしたんですが、見た目の余りのシンプルさに「何これ?」と笑っていたんですよねww
でもそのシンプルさゆえに使い勝手がいいのかな?
応援です凸
[ 2008/01/27 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 06:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 03:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://5432154321.blog48.fc2.com/tb.php/263-8f240fca

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 08:03]
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


