アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google Adsense(グーグルアドセンス)PIN番号到着 

google

グーグルアドセンスのPINが家に到着しました。

請求してから16日で着きました。

大きさは二つ折りの状態で、横15cm縦11.5cmぐらいです。

他のサイトを見ていると、もっとペラペラの紙のイメージがあったのですが、少し厚めのしっかりした紙でした。

私はまだ20ドルぐらいしか貯まってないのですが、管理画面にPINの請求をしろという案内が出ていたので請求したのですが、説明を読むと確かPINの請求は50ドル以上貯まってからだったような記憶があるんですけどね。

とにかく無事にPINが到着したのでいいんですけどね。

後は換金できる100ドルまで達成できるようにがんばりたいですね。

まだ先は長いですが・・・。

google

白抜きの所にPIN番号が書かれています。


応援おねがいします→FC2ブログランキング ギャオクリックグランプリ
[ 2008/02/19 00:27 ] クリック広告 | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 07:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
応援に伺いました~~~!!
ぽち!
[ 2008/02/19 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 01:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 06:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 06:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 05:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 05:30 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今日は比較的暖かくなるようですね^^
応援してゆきますね凸
[ 2008/02/22 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 02:21 ] [ 編集 ]
ありさんのブログに禁止ワードでコメントできません・・・
[ 2008/02/23 05:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 04:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


