アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東芝DVDレコーダー「VARDIA RD-S601」買いました。 (価格・激安・レビュー) 

これ買っちゃいました↓

VARDIA RD-S601

東芝の「VARDIA RD-S601」です。

1年ちょい前に液晶テレビを買って、まだDVDレコーダーを買ってなかったんですよ。

東芝がHD DVDから撤退して、これからはブルーレイになるので、ソニーのブルーレイ機種を買おうかとも思ったのですが、まだブルーレイは必要ないかと思って「VARDIA RD-S601」にしました。

決め手は600GのHDDと、自分の液晶テレビが東芝なので、東芝で統一使用と思ったからです。

統一するとバルディアリンクが使えますからね。

と思ったのですが、私の液晶テレビはバルディアリンクに対応してませんでした(笑。

私の買った液晶テレビの後継機からバルディアリンクは使えるみたいです。

でも、バルディアリンクが使えなくても、そんなに不自由さは感じませんけどね。

録る・見るだけの操作なら簡単にできるので便利です。

編集などの操作もできるのですが、まだそこまでは挑戦してません。

これから説明書を読んで格闘です(笑

DVDレコーダーを買うなら「HDMIケーブル」も買いましょう。このケーブル1本で映像と音声を高画質のままテレビに送ってくれます。

DVDレコーダーも最近は価格もだんだん安くなってきてますね。(と言っても、まだまだ高価な物ですが)

しかし、初めてDVDレコーダーを購入したのですが、ビデオデッキからの進化ぶりに驚きです。



VARDIA RD-S601」を購入しようと思っている方は↓もご覧下さい。

紗季オススメグッズププレゼント


私は自分で配線したのですが、初めにDVDレコーダーを通して、テレビの入力切換でHDMIのモードに切換てテレビを見たのですが、

あきらかに画質が悪かったので「あら?」と思ったのですが、ネットで調べてみると、初めの設定の映像出力切換設定が「480i」に設定されているのが原因でした。

初めの設定で「HDMI優先」にしといてくれればいいのに・・・。
(詳しくは説明書の「導入・設定編のP39」をご覧下さい。)


応援おねがいします→FC2ブログランキング ギャオクリックグランプリ
[ 2008/03/13 03:12 ] 商品紹介 | TB(1) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 05:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 06:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ブルーレイ対応よりも、DVDレコーダーの方が
今は売れ行きが良いらしいですよね^^

応援です☆
[ 2008/03/13 07:25 ] [ 編集 ]
おはようございます!
応援してゆきますね^^
[ 2008/03/14 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 06:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 12:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ポチしてゆきますね!
では、では♪
[ 2008/03/15 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://5432154321.blog48.fc2.com/tb.php/274-616d3406

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/22 09:14]
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


