アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライター 

以前にも書きましたがブログライターを今月からやっているのですが、
これは複数のブログライターをこなそうと思えば時間に余裕のある人でないと無理ですね。
現在4つのブログライターをやってまして、出されたお題は全て書いているのでこの調子でいけば1ヶ月20,000円弱ぐらい稼げそうな勢いです。
また詳細記事は来月始めぐらいにでも載せてみます。

ブログランキング
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[ 2006/11/15 01:54 ] ブログライター | TB(0) | CM(8)
ごぶさたしてます。uzu5です。
すごいですね!ブログライターで月2万円って!
私もたまに書いてますが、このペースで行くと月500円です^^;
なにしろ分才がないので記事を書くのに時間がかかるんです。コツとかあるんですか?

ポチっと!
[ 2006/11/15 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして

ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーと申します。
人気ブログランキングからやってきました。
記事いろいろ勉強になります、じゃんじゃん書いちゃってください。ライターやろうとは思っているんですがね
なかなか時間的に・・・
応援していきます。ぽちっと
また来マース^^
[ 2006/11/15 23:18 ] [ 編集 ]
>uzu5さん
こんにちわ。
私も記事書くのに時間かかります・・。
知ってる内容なら書きやすいんですけどね。
コツは慣れることかなぁ?

>アニッキーさん
はじめまして。
また来て下さいね~
[ 2006/11/16 08:07 ] [ 編集 ]
初めましてです!

自分も10月くらいからブログライター中心におこずかい稼ぎしてます
やっぱり、1番割が良いですよね
でも最近ライターさんが増えてきたので、この先ちょっと不安です

応援ぽちっ
[ 2006/11/16 18:52 ] [ 編集 ]
>ネオトレーダーさん
はじめまして。
また来てくださいね~
[ 2006/11/17 08:41 ] [ 編集 ]
確認してみたんですが登録しましたっていうメールは届いてました・・・。
何がいけないんだかサッパリわかりません・・・。
私のブログにマッチするような記事がないってことなのかな??
[ 2006/11/17 16:01 ] [ 編集 ]
>みねさん
う~んちょっとわかりません・・・
[ 2006/11/18 07:51 ] [ 編集 ]
私もブログライターでお小遣いを稼いでいます。
でも、興味が無い分野だと書くことが思いつかないんで
ついつい選んでしまうので月に2万は遠いかも・・・。
 だけど、時間がある時は頑張って記事を書いてます。
お互い頑張りましょうね。
[ 2007/03/06 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


