アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ・・・ 

82鯖のHDDがクラッシュしてしまったみたいですね・・・。
私はブログライターを書いているブログが82鯖なんですよ。2日分の記事が消えてしまいました。復旧困難な状況らしいです。現在も鯖落ちたままです。
実はその消えた2日間に運の悪いことに結構記事書いてたんですよ。12記事ぐらい。
その間に1つ記事の承認作業があったみたいで記事が消えたおかげでこの様です↓
dame.jpg

とほほ・・・。またこの間に記事の承認作業があれば最悪だな・・・。
まあ無料でブログ使わしてもらってるんで文句言えないのかもしれませんが・・・。
私はバックアップも取ってなかったんでこのまま記事全部消えたらどうしよう。まだ鯖落ちてる状況なので・・・。
みなさんもバックアップは取るようにしましょう。はぁ。。

ブログランキング
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
[ 2006/11/17 08:25 ] ブログライター | TB(0) | CM(5)
そうらしいですね。他の方で82のテンプレートを過去に使っていたらしく、過去の記事が消えてしまった、というのを見ました。ほんとに災難ですね(;>_<;)心中お察し申し上げます。
元気の元になればと、サイドメニューのランキングすべてクリックしていきまーす。

あっ、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?私の方は勝手に貼らせてもらいました。
[ 2006/11/17 11:41 ] [ 編集 ]
リンク完了しました。
ぜひお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

応援ぽち♪
[ 2006/11/17 14:21 ] [ 編集 ]
こんばんは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

ついにinfotopがオープンしましたね.
あの,幻の商材,マジック・アフィリエイト2も限定50本で再販です.お見逃しないように!

一緒に頑張りましょう!

では,応援です!
[ 2006/11/17 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは、小花です。

それはかなりショックですね…
心中お察し申し上げます。

折角書いた記事が消えるのって、かなり落ち込みますよね。
オマケにブログアフィリエイトの記事申請してた分…

普段バックアップとってないけど、こういう事があるとバックアップの大切さを思い知りますね。
コレばっかりは自分がいくら気をつけてても仕方ない事ですもんね。

『元気出して下さいね』の応援ポチ☆
[ 2006/11/17 22:48 ] [ 編集 ]
>uzu5さん
クリックありです~。
なんとか復旧できましたが、いまだに鯖直してるみたいなんでまた変なことにならなければよいが・・・

>ruiさん
ありがとうございます~

>win-winさん
なんですかそれ?

>小花さん
応援ありです~
[ 2006/11/18 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


