アフィリエイト日記 普通系

アフィリエイトで儲けようなんて幻想だった・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ広告.com紹介制度を導入 


ブログ広告.com
報酬:1記事あたり250円~3,000円ぐらい
報酬支払い:4,000円から
振込手数料:無料
振込日:月末締め翌月末振込

ブログライターの所ですが、12月5日より紹介制度が始まりまして12月10日まで通常400円600円になります~。

ブログ広告.com自体の紹介を、ブログ記事に書くともれなく500円もらえます!

例文が載っているので記事は書きやすそうですね。

ブログランキング
★素敵なクリスマスプレゼントはこちら★
[ 2006/12/07 05:09 ] ブログライター | TB(1) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 08:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。
よくお調べになってますね。
物販の方のブログ放置状態なので
使いたいですね~
まったく何もしてませんけど・・
応援~
[ 2006/12/07 11:00 ] [ 編集 ]
こんばんは、小花です。

ブログ広告.com、以前は紹介制度なかったんですよね~。
そういえばブログアフィリエイトって紹介制度がないサイトが多い気がするなぁ。
そういう意味でも紹介しやすそうですよね。

応援ポチ★
[ 2006/12/07 23:31 ] [ 編集 ]
>つくしさん
私も物販に力を入れたいですね。

>小花さん
ASP経由なら結構あるんですけど、直はそんなにないかも?
[ 2006/12/08 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

あいさつ回りにきました。
コーヒー豆2さんは、いくつもブログを持っているんですか?

物販もなかなか楽しそうですよね。私はまだまだ、色々なものに手を出せるほど余裕はないのですが、少しずつキャリアアップしていきたいと考えています。

また、色々教えて下さいね^^
よろしくです!
応援!!
[ 2006/12/08 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://5432154321.blog48.fc2.com/tb.php/97-25ab36ec

紹介制度スタート紹介で400円さらに、今なら期間限定の大キャンペーン中!12月10日まで、紹介報酬が1.5倍の600円ですよぉ~12月31日までに、ブログ広告.com 自体の紹介をブログ記事にするともれなく500円も
プロフィール

コーヒー豆2

Author:コーヒー豆2
アフィリエイトで月5万目指している
一般人のブログ(2006年9月開始)



木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

さかな

げん玉


成金の部屋に当選!→【詳細】
スポンサード リンク
カスタム検索
おすすめメニュー
有料レンタルサーバー
おすすめネットバンク
アクセスアップ

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらきゃんたまんの奮闘日記
わたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

オレンジアド
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


